何者でもない者の人生

人生思い出作り〜おもしろき こともなき世を おもしろく

YouTuberになって

2週間が経とうとしております

なってみての感想は

撮影、編集共に

楽しい!!!

まあ企画考えたり、編集は

正直めちゃくちゃ大変やけど

トータル楽しいです!

 

パソコンすら持ってなかった状態から

スタートしたし

編集なんてやったこともないから

今は10分ぐらいの動画作るのに

9時間ぐらいかかっちゃってるけど

この動画を見てもらえて

後々に色んな事に繋がればと思うと

全然苦じゃないです

 

f:id:kskyoshida:20190318114833p:image

 

今の壁は登録者数が伸びないこと

まだ始めたばっかりやから

焦りは禁物やけど

早く1000人はいきたい

 

でもまあ面白い動画を撮り続けてれば

後からついてくると思ってやるしかないよね

 

さあ今後増えていくのか

乞うご期待!!!

 

何者でもない者が

弱小 YouTuberへと変貌を遂げました