何者でもない者の人生

人生思い出作り〜おもしろき こともなき世を おもしろく

YouTubeデビュー

最近放置してましたが

その間に

YouTubeデビューしました

これで晴れてYouTuberになりました

前々からやりたいなとは

思ってましたが

1人でやるのもなと

行動に移さずにいましたが

 

ついに!!!

一緒にやってくれる仲間が現れて

チャンネル開設することが出来ました

 

その名も

ちょいまねJapan

 

ぜひ検索してみてください〜

 

サッカー日本代表のモノマネした

4人組が

わちゃわちゃしてます!笑

 

基本サッカーしてますが

他にも色々やります

皆さんに楽しんでもらうのは

もちろんですが

まず!!!

自分達が楽しめるように

やっていきたいと思ってます

 

ちなみに

YouTubeの収益化は

登録者数1000人

総再生時間4000時間いかないと

収益化すら出来ません

 

程遠い道のりです

 

まあ気長にやっていきましょう

 

何者でもない者が

YouTuberへと変貌を遂げました