何者でもない者の人生

人生思い出作り〜おもしろき こともなき世を おもしろく

底辺YouTuberの足掻き

どうも!

底辺YouTuberです!

その底辺YouTuberがやってやりましたよ!

見てください!!!

f:id:kskyoshida:20190415132031p:image

 

1つの動画が27000再生されましたーーーー

最初にあげた動画が700とかを

彷徨ってるいるし、

平均2、300再生ぐらいなので

1万再生なんてまだまだと思っていたら

いっちゃいました!

まあでもこれは先輩YouTuberの力ありきなので

自分たちの力ではないです

まだまだ努力し続けなければなりません

 

チャンネル登録者数も

お陰様で

289人までいきました!

1週間ぐらいで176人増えました

もっともっと増えてほしーーーーーー

目標の1000人まで

711人

やったる!!!

 

何でもない者が

いまだ底辺YouTuberのまま維持してます