何者でもない者の人生

人生思い出作り〜おもしろき こともなき世を おもしろく

写真で物語

みなさん

写真で一言というのは

ご存知でしょうか?

f:id:kskyoshida:20190129163120j:image

 

こういうのです!

その写真を見て

それに合った一言を付けます

f:id:kskyoshida:20190129165236j:image

 

これもいいですね〜

もうそれにしか見えません!笑

 

で!!!

僕はショートショート好きなので

一言とは言わず

物語を作ってみようという訳でござんす

 

これは一言やからええねん!!

ってお気持ちも分かります

 

が!!!

 

でもまあやってみます!笑

良いか悪いかとかは気にしません

やりたいからやる精神で

やってみます!!

 

ではお題はこちらで

いってみましょう

 

【写真で物語】

f:id:kskyoshida:20190129165755j:image

女 「今から私の好きな人を発表しま〜す」

 

前の男「やめろやめろ!聞きたくねーよ!俺た             ちの関係壊れんだろ!」

 

後ろの男「そうだ!やめろー!」

 

女 「ふふふ」

 

前の男 「なに笑ってんだよ」

 

後ろの男 「ふふふ」

 

前の男「なんだよお前まで!てかなんでわざわざ拡声器使って言うんだよ!うるせーよ!」

 

女 「だって全然私の想い届かないんだもん」

 

前の男「え?」

 

女 「ということで私の好きな人言いま〜す」

 

前の男「だからやめろって!、、、ただ、、、俺たちの気持ちは、、、伝えとく、、、ちょっと俺たちを左から見てくれ」

 

女「ん?」

 

前の男「これが俺たちの気持ちだ」

 

女「ん?スス?」

 

前の男「!? おい何やってんだよ!お前はキ作れって言っただろ!」

 

後ろの男「いや俺1人でキ難しいよ!」

 

前の男「なんとかしろよ!木とか使えばいけるだろ!」

 

後ろの男「木でキを作れってか!やかましいわ!」

 

前の男「そんなの言ってねーよ」

 

女「うるさ〜い!!、、、2人が私の事好きなのは十分伝わってたよ。でも私!もうこのままの関係じゃ嫌なの!」

 

前の男「ど、どういうこと?」

 

女「私は前野君が好き!!!」

 

前野男「え!?俺?」

 

女「3人で仲良くもいいけど、私前野君と2人でデートしたいし、手も繋ぎたい!!!」

 

前野男「全部、拡声器使わなくてもいいよ!そ、そうなのか!で、でも!」

 

後ろの男「俺のことは気にすんな!もうとっくにお前らが両想いなのは気づいてたよ!」

 

前野男「、、、後野」

 

後野男「だから2人は気にせず、思う存分デートしてこい!!」

 

女「後野君ありがとう!」

 

後野男「じゃあ俺はそろそろ行くわ」

 

前野男「気ぃ使いやがって!笑」

 

後野男「キは作れなかったけどな!笑」

 

3人「あはははははは」

 

後野男「じゃあな」

 

前野男「おう!」

 

、、、

 

女「後野君っていい人だね」

 

前野男「そりゃ俺の親友だもん!、、、俺たち幸せになろうな」

 

女「うん!」

 

前野男「だから拡声器で言わなくていいって!笑」

 

女「は〜い!」

 

前野男「また!笑     その拡声器どうしたの?」

 

女「買ったの!Amazonで」

 

前野男「この為に?」

 

女「うん!この為だけに!」

 

前野男「やっぱり辺名は変な奴だな」

 

辺名女「うるさ〜い!!」

 

前野男「耳痛えーよ!笑」

 

2人「あはははははは」

 

 

おわり

 

登場人物

 

前野男(まえのだん)

 

後野男(うしろのだん)

 

辺名女(へんなめあ)

 

いや〜

ベタな話し〜!!!!笑

途中、とんでもない展開作ったろかなとか

思ったけど

爽やかな感じでも

終わりたかったので

こっちにしました!笑

 

ほんで

なんやねん、まえのだんって!笑

でも女をめあと呼ぶのは

初めて知りました

 

めあちゃん可愛いじゃない!!!

 

ってことで以上

写真で物語でした!

 

あざした!!!

 

何者でもない者が

写真で物語を書く者に

変貌を遂げました