何者でもない者の人生

人生思い出作り〜おもしろき こともなき世を おもしろく

人体

その名の通り

人の体です

不思議すぎません?

人差し指を動かそうとすると

動くんですよ?

まばたきしたいと思えば

出来るんですよ?

精巧すぎません?

そうかと思えば

お酒飲んだら

頭フラフラになって

吐きたくもないのに

吐いたりして

ポンコツになったり

 

面白いな〜

 

人の誕生とかも

めちゃくちゃ興味あります

よう人間って出来たなって

神秘すぎる

人が人を産むなんて

ほんますごい

 

この先

この体の進歩ってあるのかな〜

もうこれが完成系なんかな〜

 

まばたき3秒したら

その見えてるものを脳が記憶してくれる

とかないかな〜

 

こんな機能あったら嬉しいと思うやつ

コメントで下さい!笑

 

好き嫌いとかも

なんであるんやろ?

僕は魚介類食べられへんし

辛いものもあかんし

食に関して

ダメダメすぎる

 

もっと色んなもの美味しいと思いたいのに

 

生牡蠣を醤油垂らして

ジュルっといってみたい〜!!!

実際にそれしたら

100%吐く自信がある!笑

 

誰か催眠術かけて

僕の好き嫌いをなくしてくれ〜

 

ビールも飲み続けてれば

飲めるって聞いたのに

ずっと苦い!!!

ひと口目から苦い!!!

汗かいて

喉カラカラで飲んでも苦い!!!

喉ごしが苦い!!!

いつ美味しいて思えんねん!!!

 

人の体って不思議やな〜

 

人間は言葉喋れるけど

犬とか猫とか動物は喋れない

これがもし言葉話せたら

世の中どうなるんかな?

怖いか!?

うるさいんかな〜?

そもそも

犬同士って会話出来てるの?

ワンワンって言って伝わってるん?

 

謎だらけやな〜

 

皆さんの思う不思議があったら

教えて下さい

 

 

何者でもない者が

人の体について考える者に

変貌を遂げました