何者でもない者の人生

人生思い出作り〜おもしろき こともなき世を おもしろく

芸能界の裏側

あの大御所がまさかの

皆さんは芸能界の裏側は

どんなイメージですか?

悪い交際や

枕営業

なんか汚いイメージあるのでは

ないでしょうか?

もちろんイメージなので

実際には全くないのかもしれませんが

それぞれ思う事はあると思います

そこで!!!

今日書きたいのは!!

こないだ出させていただいた

細かすぎての裏側ー!!!!

3日続けてで申し訳ないですが

これは書きたい!!!

あの大御所がまさかこんな事を!!!

って話しなのです

気になってきました?

気になってくださーーい!!!

気になってくれたら書きます

気になりました?

、、、

、、、

、、、

全然気になってくれないじゃ、、、

もういいですね

ではそろそろ本題に、、、

それは収録後の話である

収録が終わって

スタッフさん達にお疲れ様でしたー

と言って楽屋に戻ろうと

セット裏に行ったら

なんと!!!

石橋貴明さん、バナナマンさん、

ゲストの今田美桜さんが

並んで待ってくれている!?

え!?僕らの為に?!

半信半疑で目の前を通ると

出演者1人1人に向かって

お疲れ様でした!

ありがとうございました!

と!!!!

まさか、お見送りしてくれるなんて

思いもよりませんでした

いやー偉くなってもこういう事するんだなー

と感心してしまいました

本来こういうことは

書かない方がいいのかも

しれませんが

僕はしてもらって嬉しかったことは

声を大にして広めたい!!!

なので、僕にいい事したら

どんどん広めるので

あなたの株上がりますよ?笑

 

何者でもない者が

石橋貴明さんバナナマンさん今田美桜さんに

見送られる者に変貌を遂げました